俺にも言わせてください。 
ありがとうって言いたいです。 
いつも毒男板に来ては煽ってばかりいた性格の悪さを省みています。 
きっと俺に罰が当たったんだ。悪性リンパ腫って…手遅れって…

母さん、マジでありがとう。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

生んでくれてありがとう。こんな俺でも生んでくれてありがとう。 
愛情を注いでくれてありがとう。沢山笑ってくれてありがとう。 
一緒にへこんでくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。 
あなたは最高の母親です。オヤジも鼻が高いさ。 
いっぱい泣きたい。あと一ヵ月後にはあなたのいない暮らし。 
俺が芋ようかん買ってきたくらいで、病院のベッドではしゃがないでよ。 
顔をくしゃくしゃにして喜ばないで。そして食べながら泣かないで…

母さんが喜ぶなら、芋ようかんずっとずっと買ってくるよ。 
母さんがいなくなっても、ずっとずっと母さんの為に喜ぶ事をするよ。 
母さん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

涙が止まらん…すまん。これ以上書けねぇ